ハワイ旅行、HAWAII、美味しいお店、いいところ紹介

ハワイ旅行、HAWAII、美味しいお店、いいところ紹介

朝日グリル(Asahi Grill)のワード(Ward)店の口コミ

f:id:innoya:20151103160938j:plain

 
今回はハワイ・ホノルルのオックステールスープで有名な朝日グリル(Asahi Grill)を紹介したいと思います。
朝日グリル(Asahi Grill)!
テレビやガイドブックなど色んなところから紹介されているグルメスポットですよね。
朝日グリル(Asahi Grill)はホノルルに2店舗があります。
本店はワードセンターの近くにあります。
もう一つはウォルマート(WalMart)近くにあります。
テレビや雑誌によく紹介されるお店はウォルマートの近くにあるお店です。
ウォルマートから歩いて行けるので、交通も便利です。
ですが、私はやっぱり本店で食べたくてトロリーに乗って本店まで行きました。
ぐるっと回るトロリーだったので、お店までには意外と時間が掛かりました。
もし、行くならウォルマート近くのお店をおすすめします。