ハワイ旅行、HAWAII、美味しいお店、いいところ紹介

ハワイ旅行、HAWAII、美味しいお店、いいところ紹介

コアロハ(Koaloha)工場でKCM-00コンサートウクレレを購入した

ハワイ / HAWAII / コアロハ / KoALOHA / KCM-00 / ウクレレ
コアロハ(Koaloha)工場でKCM-00コンサートウクレレを購入した
 

f:id:innoya:20150211132726j:plain

 
ハワイのウクレレブランドの一つ「KoAloha(コアロハ)」!
今回の旅行でコアロハ工場(KoAloha Factory)に直接行って工場見学もして
コアロハのコンサートウクレレのKCM-00を購入した。
コアロハ工場前で記念写真1枚撮った。
テレビにも結構紹介されていたので、
何回もテレビからでは見たけど、実際に行ってみるともっとワクワクしてきた。
工場見学は事前に予約して行った。
約20分間の工場見学だった。日本語で説明してもらったのでとっても楽しかった。
私はウクレレについて何にも知らない。
ハワイが好きでウクレレに興味ができてこれから練習しようと思って買おうと思った。
安い物を買おうかなっと思っていたけど、
結局いつかはコアロハのウクレレを買うことになると思い、
最初からコアロハのウクレレを購入することにした。
コアロハ工場・コアロハファクトリ(Koaloha Factory)でウクレレを購入する時は
事前に連絡して買いたいモデルの在庫があるか確認する必要がある。
すべてのモデルを販売するわけではないようだ。
とにかく、コアロハ工場で購入するとこんなボックスに入れてくれる。